スポンサーサイト


お誕生日

11月にお誕生日を迎えるジャニっ子は

田口を含めて、結構多いよね。

で、

12月は、koharuのところにもお誕生日を迎える子がいます。

そうです、koharuの愛娘「まなみ」ちゃん

今日がお誕生日です。

19歳になります。
(まだこの時間は生まれてないので…夜中よ、夜中にぽ~んって)笑

19年前、よもやこのような親子関係を結ぶとは思わなかったなぁ~(笑)

まさか親子でジャニヲタにねぇ~(爆)

まだまだ、一緒にヲタヲタしてほしいなぁ~
(子離れできる?)

再来年の成人式なんて、あっという間だね。

今を楽しく、自分のできること、自分の可能性を信じてほしいな。

お誕生日、おめでとう、まなみちゃん

スポンサーサイト

コメント

まなみちゃん、おめでとうございます。

koharuさん、どもども~v-290
まなみちゃん、19才になったんだね。
おめでとうv-344
エイトくんのケーキをオーダーしたのは去年だっけ?一昨年?
いいよね、二人でヲタヲタ出来て。
カレシが出来ても、ママとはいつまでもツルんでヲタしてほしいね。
19歳がステキな一年になりますように。

で。
koharuさん、「孫って」の話がチョー気になる!!
追記がないーーーーー!!
続きを教えてーーーー!(他人事とが思えんもん。爆)

NoTitle

マミさん、ありがとうございます。
あっという間だね。
(こっちも年を取るはずだわ)笑
エイトくんのケーキは2年前だったかな
(去年は間に合わなくて)汗

これからも一緒に遊ぶ時間を大切にしていきたいな。

孫ねぇ~(笑)
同じ仕事場の人にね。
お買いものしてる時にあったんだけど
koharuは普段、仕事でも買い物でも
OL風な格好をしているんだけど
その人
「いつも素敵な格好しているわね」って言ったあと
「そう言えば、お孫さん、いらっしゃるのよね」って・・・
一瞬、「はぁ~?」って答えちゃったよ(汗)
即答で「いませんけど」って言ったら
「でも・・・」って
いないって言ってんだろって(笑)空気になっちゃって・・・
その人が「失礼しました」とは言っていたけど
何度も「いない」って言ってるのに・・・
それに孫がいたらそんな恰好しないと思うんだけどね。
年齢的にも孫がいるお友達もいるけどね。
声を大にして言いたい
「まだ、孫はいない!!!」
小さい声で
「おばあ~ちゃんに限りなく近い年齢だけど」(笑)
一生懸命、若作りにもがんばっているのに(笑)
もう~そのあとマジで凹んだわ
で、何が「おばあちゃん」近づく原因なんだろうかと・・・
結果、さらに若づくり(?)
いや、自分磨きにがんばる!!!ことにしました(笑)
否定しているのにさらに否定するなんて
喧嘩ふっかけてるのかと(笑)
ということで、相手にしないことだね、そんな人はね。

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
