スポンサーサイト


花鈴(カリン)ちゃんがんばれ!

20081121212819
今、花鈴が手術中です。

昨日、大量出血をして、今日病院に連れて来たら………

緊急手術になってしまいました。

そして、悪い部分は、取り除かれました。

ごめんね、花鈴ちゃん。

気がついてあげなかったママが悪かったね。

花鈴の病名は、子宮蓄膿症。
子宮がフランクフルト除かれように、腫れていました。

がんばれ!花鈴

元気になって、ママと遊んでね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koharuさん、花鈴ちゃん大変だったね。
辛かっただろうけど、手術も頑張ったんだもん、偉かったね。
調子悪くても、中々気付けないよね・・・・。
(マミもウチのワンコのこと、全然気にかけてないから・・・反省!)
早く元気になりますよう、お祈りしてるよ。

マミさんへ
お返事、おそくなってしまってごめんなさい。
花鈴も元気をとりもどしてきました。
というより、以前より強くなったような・・・(笑)
食欲も出てきたし、まずはひと安心です。
ホント、言葉を話さない分心配だよね。
かなり痛かったみたいで、獣医さんも「よく我慢していたね」って。
最悪の状態にならなかったから、よかった。
マミさん、ありがとね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
