スポンサーサイト


ひとあしお先のX`mas

お友達様から
先ほどいただきました。
(感謝!!!Mちゃん)

カツン新曲「W・X」

せっかくなんだから

12月と言わず、もう発売しちゃいなよ(笑)

カツンバラードは、心温まる歌だね。

仁亀の歌声が心地よいからね。

もう早々と流れているようで・・・

明日は要チェックだわ

仕事場に行くのが楽しみ





ところで田口は・・・・?

途中まで聞いたんだけど・・・

歌ってる?
スポンサーサイト

コメント

KOHARUさんへ

久しぶりにコメントに来ましたぁヽ(´ー`)ノ

ホワクリ、あたしも友達から送ってもらって聴きましたぁ(*≧m≦*)



めっちゃ感動して、曲を聞いてたらいつの間にかマジ涙が…(/_・、)

こんなことって、絆以来でしたっ( ´∀`)


あたしが聴くとこによると、

2番の2フレーズ?のとこの…


“あなたの 優しさを傷つけた あの日の X'mas”

って部分がじゅんののよ~な?

違うかな(。、ヾ

なみへ

なみも聞いたんだね。
今回も発売が待ち遠しいね。
12月と言わずに早く欲しいよね。

ほんとにv-238
まだ、そこまで聞けてないの
ちゃんとソロパートもらったみだいだね。
なんだかんだ言っても、歌声聴けるのはうれしいから。

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
