スポンサーサイト


はぁ~

いやぁ~なかなか体調が戻らないわ~

微熱は下がらないし・・・・・・
今度は咳が出てきて止まらない・・・これは辛い、苦しいからね。

とはいうものの

ちゃんと予定の行動はこなしてきてるから・・・・・疲れたな

明日からまた、お仕事

それを考えるといやのなるけど

軍資金のためだわ

がんんばっちゃおう!!!



今回の少クラでkoharuさんの一押しくんはね

中島 健人くんです。

Jrはかわいいなって、もう息子世代なわけで

我が家には女の子しかいないので

もし男の子がいたらこんな感じかな~としか思わないんだけど。


おいおいだからと言って

中島 健人くんに恋しちゃった~なんてことは

まずはないし、ありえないからね
(いくら田口がおイタをしても、その世代にたどりつくことはないわね)笑

でもね、とっても可愛い子なので

これからが楽しみかもね。

その中島くんと高畑くんともう一人(ゴメンね!)が歌う

「真夜中のシャドーボーイ」もかわいかった

藪くんも歌って・・・藪くん、お兄さんになったねぇ~
(近所のおばさん的だわ)笑




スポンサーサイト

コメント

koharuさん、お久です~~!!
体調の方はどうですか?
まだまだ、無理しないようにして下さいね♪

koharuさん!
ここの記事読んで、びっくりしたんですけど…
私も、中島健人くん一押しなの~!!
私は、ヘイセイの出てたMステで中島くん発見したんですよ~!!
「スクラップティーチャー」は、いつも見てたんですけど
その時には、中島くんの存在には全く気がつかなかたんですけどねe-330
私も、同じです!!
中学3年生には、いくらなんでも恋は出来ませんからね~~
私の年では、それこそ犯罪になっちゃいますから~~e-330
この子は、これからも母目線で応援していこう!と思ってます。笑


ゆみちゃんへ

ありがとうございます。
だいぶ復活して、元気になりつつあります。
こんなに本格的に風邪をひくのって、久しぶりだったの。
(最近では風邪もひかなくなってきたのに)笑

やっぱり、ゆみちゃんも中島くんのかわいさに気がついたのね。
Mステのときもかわいかったよね~
ドラマのときは高畑くんのほうが目立ってるから
中島くんに気がつかなかったのも一緒よ~v-238
確かにあまりにもかわいすぎるよね。
温かく見守っていきたい
中島くんがりっぱなオトコマエさんになるのを見守っていきましょうね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
