スポンサーサイト


花嫁さん?

昨日の「有閑」も!!!

楽しかった

ウエディング姿の田口もサイコ~~~~~~

なんて、かわいいのぉ~

比較対象物がいないから

大男ぶりがわからなくて・・・よかったぁ~

白のスーツもよかったけど

ウエディングもよかったよ

ひっさびさに黒髪だったし(ウィッグだけど・・・)笑

やっぱり、黒髪のほうが・・・・・好きだな

一瞬ね、亮ちゃんに見えちゃった
(koharuだけだよね

ドレスでガシガシ走ってる田口

ブーケを投げて、ウィンク
そのブーケkoharuに投げて~~~~~
ついでにさらってぇ~~~~~~~(願望!)
アッ!
koharuがさらっちゃうわ
あんなにかわいいお嫁さん(?)
さぁ~逃げるのよ
チャペルから逃げてバスに乗るの
格好は逆だけど、この際よし!!!
(それって、「卒業」だね)知ってる人は知ってる・・・よね

koharuの妄想はここまでね

今回のこのドラマ
出演者の皆様、すらりとされているので
田口くんがそんなに大きく見えない・・・気がします(大きいけどね)

毎回、この時間が楽しみなkoharuでした
う~~~ん、今回だけはこのDVD発売したら。買おうかな





今朝のWSでしっかりと報道させてました

今年8月にプレゾンに行ったとき

なんとなくやせた感じがして・・・なんとなくね

TVで「5年、10年先が楽しみな役者さん」だって

舞台人として、生きていく人だと

koharuもそう思っていました。



こんな形でファンを悲しませることは・・・いやです
絶対にしてはいけないと。

11月に発売予定されていたDVDも延期になってしまいました。
この「プレゾン」は演じる側の思い入れもそれを観る側の受け入れも
いろいろな想いがいっぱい詰まっていた舞台だっただけに・・・
最悪な結果に結びつかないことを祈るしかありません。



みんな、もっと強く生きていこうね!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
