スポンサーサイト


おめでとう

たっちゃん、舞台が決まったそうで

おめでとうございます。

よかったね、楽しみにしてます。

そして、

たっちょん、「必殺」のお仕事

よかった、この「必殺」シリーズは好きなので

楽しみです。

ふたりとも体を壊さずにがんばってね。

二人のそれぞれの活躍楽しみにしています。

神様、ジャニ様

あのおバカにも

遊ばせないで、仕事をお与えくださいまし

このままだと・・・・・・・・・・

大丈夫なのかな?


逆に仕事を与えずに

今後、このようなことを続けていたら

どうなるのか

思い知らせてやってもいいのかしら・・・・?




どっちにしろ
次の新曲、ソロパートは・・・・・ないかも









スポンサーサイト

コメント

koharuさん こんばんは♪
前の記事読んだ~!旦那様に問いただしたのね(笑)
白熱しすぎて亀どころじゃないでしょ 旦那様!
たっちゃんの舞台も決まっておめでとって感じだけど・・・
またやっちまいましたね(苦笑)
思い知らせたほうがいいです。はは
それにしても、遊ばせとくのはもったいない!
働き盛りの今、向かってく方向が違うっての!(言い方きついかな?)

わこちゃんへ

そうなの、Webのゆっちの写真見せたら
「あ~ここなら近かったかも」だなんて
まったく、光輝くオーラが二つあったでしょうにね
(もっとも、ひとつは薄いかも・・ゆっちのがね)笑

確かにね
思い知らせてやったほうがいいよね。
みんなが舞台や映画やそれぞれに仕事がきてるのに
自分に仕事が来ないのはなぜだと思わないのかな。
ほんと、女と遊んでる場合じゃないっていうの。
まったく、どういうつもりか理解に悩むよ(苦笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
