スポンサーサイト


思うようには・・・

あまりに腹が立つ。

自分の休みさえ思うように取れないなんて・・・


続きはkoharuのグチ大会
毎月シフトを組むために
今頃から次のお休みを書き出すんだけど。

11月のお休み
5日間続けて取りたかったから
わざわざ、夏休みを取らずに
そこで、もらおうと思ったら・・・

その休みは有給を使えって言われて……
koharuhは有給は後々コンサートや旅行で使う予定あったから、
それで使いたいって言ったの。

「有給を使わないで、koharuさんを欠勤させるなら
他の有給を取りきれてない人に有給を取らせたいから。」って
「今有給を使い切っても後で休みたいときには休ませてあげるから」って

で!!!
去年は手の手術もあって、一度に有給を使ったときも
休みたいときに休ませてくれるって言ったのに・・・
信じたんだけど・・・

高校の卒業式に休みをもらうだけでも
ぶーぶー文句言われて
そのほかだって
結局、他の人と交代で休みをもらう状態が1年だったから・・・・

というわけで
koharuは自分の有給は自分の思うとおりに使いたい
なんで有給を取りきれない人のこと考えなきゃいけないの???

自分の公休日もそう
今のシフトがきついから、曜日を変えてって言ったら
koharuのお仲間に相談したら
「人も増えたから、いいんじゃない」って
全員が大丈夫そうだし、チーフに聞いても「いいよ」言われ
最後の確認時に
お仲間の一人が
「そこを公休にされたら、他の人が有給取れなくなるからダメ。
それに、ほかの曜日に出てこられてもいらないから。」って・・・
これには結構ショックが大きくてね
ほんといちばん信頼してる人に言われちゃったから・・・・
おまけに開き直られちゃったからね(苦笑)

実は胃の痛みの原因はここ!!!!
これ以外考えられないのよ。
家のことは悩んでるようでも、これに関しては八つ当たり(姉ごめん)したり
なにかと爆発してるから・・・でもっていまさらなんで(笑)
でも仕事のことは、発散する場がない(誰にも言えないから)

今回のことと前回のこと、合わせてこのお仕事辞めちゃおうかなって

思うようにはいかないのはわかっているけど、
ここに自分は必要ないんじゃないかと思うよね。
マジ凹むよね。
だから、あまり考えないようにしてます・・・・でもね(苦笑)





ここまで、お付きあいくださったアナタ
お疲れ様でした。
そして
ありがとうございます。

koharuは元気です。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
う~ん、一番信頼してた人にそこまで言われたら
かなりのショックを受けますよね…。
koharuさんの胃の痛みの原因は、仕事かな?とは思ってはいたのですが…
ストレスって、ほんと怖いですものね。
思い切って、新しい仕事を探すのもいいかもしれませんよね。
すいません、最終決断はkoharuさんなのにね。
偉そうなこと言って…
これから先は、どうぞ無理だけはしないようにして下さいね。


ゆみちゃんへ

ありがとね。
さすがに今となっては書けることだけど
実際はかなり落ち込んでしまいました。
自分でも、ここまで凹むとは思わなかったからね。

ストレスもね、ためるタイプじゃなかったのに(笑)
まさかあんなふうに出てくるなんて。

なるべく考えないように
自分のこと大切にしていくからね。



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
