スポンサーサイト


リフレッシュ

昨日はキスマイコンに行ってきました

今回もお友達のご厚意によっての参戦です。
Eさん、ありがとうございます。

楽しかったよ~

若さはじけてました。

おまけに聖にも会えたし・・・・・ラッキー!

カツンメンバーに会えるとはねぇ~

久しぶりだね、聖

お供に田口でも連れてきてもよかったんだよ(笑)








キスマイ、みっくんはマジかわいい!!!!!
やっぱり、なんでも一生懸命がいいねぇ~

スポンサーサイト

コメント

えええぇーっ!

おはようございます。

昨日は聖来たんですかーっ!
もう、まなみちゃん大変だったんじゃないんですか??www

確かに、お供に田口連れきてくれたらもっとよかったですね(爆)。

けど、みっくん、カワイイですよねぇ~www。
間近で見てほんとそう思いました~www。

うおっ!聖きてたんですかあ♪
ラッキーでしたね!
TTコンビできてくれたらよかったのにね。でもコンどころじゃなくなっちゃいますよ。(笑)
みっくんて北山くんですか?すんません。無知なもんで。
可愛いですよね!

Futoshiさんへ

はい、聖がボックス席にいました。
先輩メドレーのところで、自分のラップのところで
樹くんと一緒にでてきました。
(このときのラップって誰がしてるか、まったく覚えてないのよね)笑

まなみは泣いてました(笑)
聖が出てくる前に亀ちゃん映像に大騒ぎ、中丸でなぜか笑ってしまって、それで聖登場だったので、思わず叫んじゃいました(笑)

今回は北山くんのがんばりがすごかったと・・・v-238
とっても明るくなってよかった。
マジかわいかったね。

わこちゃんへ

そうで~す、北山くんです。
今回はとってもがんばってたの。
ご機嫌もとってもよかったしね。

聖はまさに、サプライズでした。
樹くんと一緒に恥ずかしそうでした。
始まる前に「誰かこないかなぁ~」って言っていたので、すごくうれしかった。

そうだね、これで田口がきたら・・・・・コンどころじゃあなかったかも(笑)

今日はタッキーとJrが来てたみたい。
タッキーのお正月の舞台にエビキスが出るという告知がありましたよ。

koharuさん、エビキス楽しんできたのね。
聖にも会えて良かったね!
そうよ、いつものようにTを同伴してくれたら最高だったのにねv-355

みっくん、そんなに頑張ってたのね。
マミ、「えびきす」のみっくんのUP読んで、マジで泣いたもん。
すごいよね、やっぱり藤北の二人は。涙
これからもっともっと活躍の場に恵まれますように。

ついでにもう一人のTも早く働かせてくださいね、シャッチョーさん。笑

マミさんへ

はい!
若い男のエキスをもらいに行ってきました(笑)
初の単独コンサートってこともあって
とにかく一生懸命で、
なにやってもかわいく思えちゃう。
特にみっくんは、ほんとに一生懸命だった。

サプライズに聖だったもんで
もう、まなみは泣くしね(笑)
思わず、親子で大騒ぎ
その前に映像で亀ちゃんやら、仁くんやら出てきてたから、それだけで騒いでいたんだけど、
実物でてきちゃあ、騒ぐしかないよね(爆)
(ったく、ほんと田口もついてくりゃいいのにね)笑

確かに・・・・働け!!!だね。
(遊ばせとくと、ろくなことない)

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
