スポンサーサイト


今日も羽ばたいて

今日も翼を堪能しにこれからお出かけします。

体調のほうはというと・・・・・・・・

たまに襲ってくる胃の痛みを除けば、元気です・・・・・・と

翼と雄大とで、ストレス発散させてくるね。
いろいろと考えないことにしようと・・・・・

こいうなった原因がね、

いくつか思い当たるんだけど・・・・・・・

なるべく、考えない方向にしていこうかと・・・・・

そこの場所において、私は私の考えで、それが人と違っても

考え方を変えたり、変えさせようとしたり

よっぽどのことがない限り

必要なことだけ、必要な時だけ

それ以外では、自分を出していくのはやめよう

そこの場所がどうなろうと関係ないから

情をかけてしまうと、どうしてもほっておけなくなるから・・・



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

胃、大丈夫ですかぁ
ストレスですかぁ…

分かりますねぇ~めっちゃあたしも悩んでたりストレスで頭にきちゃって…微熱があったりなかったりしてます



あまり考えないよーにしてはいるんですが、なかなか頭にチラチラ出てきて…時間が解決してくれると思うんですけど
真実が出るたびに…

なみへ

そうだね、ストレスって自分じゃ溜めてないないと思っていても、意外と溜まっちゃうものなんだね(笑)
だからね、
楽しいことだけ考えるようにしようって。
なみの言うとおり
時間が解決してくれるよね。

せっかく、なみと友達になれたのに、
元気のないkoharuでごめんね。
でも、なみに励まされて、徐々に元気取り戻してきてるからね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
