スポンサーサイト


結局病院へ・・・

ここ何日か、体調を崩して

仕事も早退・・・耐え切れずに帰らせてもらいました。
(皆様、ごめんなさい)

あまりの胃の痛みについに耐えられなくなり
先ほど、病院に行ってきました。

お薬もらって、飲んだから
胃の痛みもどうやら、落ち着いた様子
(薬なんて、ふだんから飲まない野性児なので、
飲むと効き目がすぐに現れるという自然体)笑

寝込むなんて・・・・
ここ数年っていうか
仕事始めてから、なかったなぁ~

あまりの自分の丈夫さに驚くね(笑)
まぁ~どこの主婦も一家の大黒柱だから丈夫にできているよね(笑)
(倒れちゃうとお家のなか、暗くなっちゃうよね)

まぁ~家族にも心配かけちゃったし
特に旦那さまにはネ
(私が具合悪いとオロオロするもんでね・・・・・・そう簡単には死なないって!)笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
koharuさん、体調崩されてたそうで…
もう、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
翼くんが待ってますよ~~
koharuさんが、早く元気になりますように…
無理しないようにして下さいね♪

koharuさん大丈夫ですか!? そう②普段薬飲まなかったら効きますよねっ。
主婦は病気になっても
なか②ゆっくりと出来ないかと思いますが無理しないで早く治して下さいねっ。そして久々の再会楽しみにしてま~す。

お大事にーーー!

koharuさーん、大丈夫?!v-356
仕事の疲れや、ヤツの事で精神的に疲れた先月、心身ともに弱ってたのかなぁ・・・・
ホント、主婦は中々寝込むほどに悪化しないのよね。
精神力で持ちこたえるんだろうねー。
とにかくお大事に!!v-393
ゆっくり休んで、わーるどういんぐには完全復活・充電状態で参戦してねーーー!

ゆみちゃんへ
ありがとねぇ~
めったに壊れないんだけどね(笑)
今回だけは、参りました。

が・・・・・
翼はしっかりと堪能させてもらいました。
キレのいいダンス
男らしさ、力強さ、よかったよ~
といっても・・・
雄大には、持っていかれちゃいましたけどね(笑)

えくぼさんへ
ありがとね!
そうなのぉ~
なかなか寝込むことができないのよねぇ~(苦笑)

でも、久しぶりに、えくぼさんに会えるのを楽しみに
それまでにがっつり元気取り戻すからね~

とても楽しみにしてま~す。

マミさんへ
ありがとねぇ~♪
ほんと、寝込めないようになってるんだね(笑)

自分では、そんなに悩んでないと思っていても、
身体に現れちゃぁ~ね(笑)
(すべてをヤツのせいにして・・・コノヤロ~)笑

翼は別腹で、楽しんできちゃいました
でも、ほとんど雄大に持っていかれちゃたけどね!

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
