スポンサーサイト


koharu布団に沈む

本日の寒さについにダウンしてしまいました。

朝から、頭痛に悩まされていたのが

お昼ごろから、吐き気まで参加

お仕事、早退させてもらいました。

もう~最悪

風邪ひいたのかなぁ~

家に帰って、3時間ほど、爆睡

寒気は相変わらずおさまらず・・・・・寒い

頭も痛いので・・・辛い

熱は微熱程度なんだけど・・・・・


今週は翼があるから、それまでには元気復活させないとね。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして、FC2をblogサーフィンをしてたらこちらにたどり着きました。

あたしはKAT-TUN担の亀梨和也くん担のなみと言います。OLです。


blogを読ませてもらって、ぜひお友達になれたらいいなって思って突然コメントを…すみません。急に…。


風邪をひいたようですね。この前まで暖かかったのに、雨でもうめっちゃ寒いですね。
無理しないように、体を休めてくださいね?
お大事に。


もしよかったら、ブログを通じて仲良くさせてもらえたらと思います。

よろしくおねがいします。
またお邪魔させてもらいます。

koharuさん風邪ですか?
最近寒すぎますからね。
あったかくして早く治してね!
翼くん待ってますよ(ふふ)

なみさんへ

はじめまして、そしてようこそ~♪
初コメありがとうございます。

なみさんは、亀ちゃん担さんですね。
(亀ちゃんすてきだもの、たまに持っていかれそうになりますょ)笑

体調のこと、ありがとね。
今回は胃にきちゃったみたいで、きつかったりもしましたが、病院でお薬をもらって、ゆっくり休んでます。

こちらこそ、よろしくね!
とってもうれしいです。
koharuもなみさんのところに遊びに行きますね。
これからもいっぱい語りましょうね!

わこちゃんへ

風邪かしらねぇ~
今日、病院に行ったら
先生がおなか診ながら
「お~大丈夫、大丈夫」って
「胃だけだ」って・・・・・?
ってお薬もらって、帰ってきました。

10月半ばまで暑いと思っていたから・・・・
今年は9月の末でこんなに寒くなるとはねぇ~
体がついていきませ~~~~~~~ん(笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
