スポンサーサイト


亮ちゃんがクイズ番組にご登場

新番組、番宣のクイズ番組に亮ちゃんがニノくんと出てます。

3Mのかけっこで

スタートのときにフライング


う~~~~~~~~ん残念

失格になりました。

いや~あんな時間の長いのに出てるなんて・・・

がんばれ!!!亮ちゃん


久しぶりに生の亮ちゃんでした、
亮ちゃんはお仕事だけど、同じ時刻を刻んでるんだね。
そんな亮ちゃんが見れて・・・・
やっぱり、なんかかわいい



髪の毛・・・・・・・・

少しパーマをかけたほうが

いいと思うんだけどね
(なんかヲタクくさい気がするんだけど)笑・・・・・・・ごめんなさい



亮ちゃんもかわいいけど

佐藤 健くん、かわいすぎ
(マジ、好みだわ~)笑
スポンサーサイト

コメント

あら!

私も、健、好きなんです~v
電王は毎週観てたし、さらば電王だっけ?映画ね…観に行こうかな~なんて思ってますの(^^;

香音さんへ

香音さんも好きなのねぇ~
「電王」に出てたのね。
(確か何かには出ていたと思ったんだけど・・・納得!)
うん!かわいいよね。
あの番組で「オッ!」というものを感じてしまったkoharuです(笑)

初コメです♪

お久しぶりでいいでしょうか(笑)

健くん、私も大好きですヽ(´▽`)/
可愛いですよね~♪
あそこで優勝とは…流石にスターです(≧▼≦)
今クールのドラマ楽しみ♪

トモコさんへ

お久しぶりです、トモコさん
初コメ、ありがとうございます。

健くん、かわいいですよね。
トモコさんも好きなのね。
ドラマのCMだけでも面白そうで楽しみだったのに
健くんも出るなら、なおさら楽しみですね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
