スポンサーサイト


あらあら

昨日のたっちゃんソロに田口登場
(お友達情報・・・・ありがと!)

あと・・・・・・・・来てないのは、聖と仁くんだね。

これまたお友達情報なんだけど

田口くん、なんとまぁ~という格好で御登場だったとか

想像しちゃったんだけど

あれだけのものを持っていて、彼にないものは・・・・・

もったいないなぁ~(笑)

がんばれ!!!!!田口

ねぇ~もう少ししたら

出口が見えてくるの?田口くん
(入口から入ったまんま、迷路で出口が見つからないよ)苦笑
スポンサーサイト

コメント

それが彼・・・?

hokaruさん、こんばんはv-290
おおー!田口、ウエダーになったんですねv-344
しかし微妙な格好て・・・涙

koharuさん、出口は見つからなくてもいいよ、うん。
それがヤツだからーーー!
マミはもう解脱しました。爆

入り口、迷宮、田口です。

こんばんはv

私服なので何色を着ようと・・・どんな格好でも・・と
目を逸らそうとしましたが、
チューリップハットと聞いて目玉が飛び出そうに。
キャップでもアレなのに・・・・愕然。
チューリップだなんて。

おまえなんてのっぽさんだ!(ゴン太くんの)

上田ファンを前にして恥ずかしくなるので
身なりだけはしっかりしてほしいです(苦笑)

マミさんへ

彼のファッションセンスは・・・いずこへ(笑)
いくら贔屓目にみるファンでも
こればっかりはねぇ~(ためいき)

そうだね、あれからの彼の仕事っぷりを
見せてもらおうにも
これっていうのが・・・・・・ないね(汗)
次の少クラがいい仕事をしてるようなので
少し期待してみようかな

でも、今だけ期間限定(?)でウエダ~に浸って
いようと思います(笑)

あつきさんへ

あははははは
チュ~リップハットお~(爆)
まさにのっぽさん!

あのかぶり物、絶対NGの田口に
チュ~リップハットねぇ~
いったい誰がかぶせたんだ
責任者、責任者をだせ~!!!

最悪だわ(爆)

ほんと、あれだけのものを持っているんだから
もう少し、ちゃんとしてほしいよね。
こっちが恥ずかしくなるよ。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
