スポンサーサイト


まさに紙一重

今年配属された新入社員

す~~~~~~~~~~っごくネガティブ

ほんと、呆れるぐらい

マイナス思考

ちょっとしたことで落ち込むわ、人のせいにするわ

最低、最悪

今日も・・・
配属されてから、約2か月

まだまだほとんどが分からずじまい

なのに・・・・・・・

ちょっと注意を受けたぐらいで
「オレってだめだ」で始まって
「才能ないので、辞めます」でしめる。
コミュニケーション能力・・・0
会話が続かないんだよね。
しまいに「ほっておいてください」と・・・・・言われちゃった(ばかやろう!)

つねにテンションは地の底だから
楽しくない

元気づけても、まったく意味なし。
さっさと辞めてしまえよ。

今日なんかは
「オレなんかは、死んじゃったhぽうがいいから、殺してください」なんてへいきで言うし
「他の人を犯罪者にするの?」っていったら
「自分が犯罪者になったほうがいいか」だなんて言い出すし。

さすがこれには、ドン引きだよね。
マジ、怖かった
そばにいたの、koharuともうひとりだけだったからね。

まさに彼は紙一重で犯罪者になりそうな人
できれば、一緒に仕事したくないね。

仕事を辞めたい



スポンサーサイト

コメント

危ないよその人。怖いね。
どうやったらそんな性格になっちゃうんだろう…
ちゃんと子供の育て方考えないといけないよね。

koharuさん、お久でした~~!!
今日のエントリー怖い~~
実際、そういう人いるんですね~~
確かに、こういう人が犯罪者になり得るのかも…
ほんと、どういう育ち方してきたんでしょうね?!
理解に苦しむわ~~!!
koharuさん、気をつけて下さいね。

わこちゃんへ

怖いでしょう?
今までいろんな社員見てきたけど
初めてだよ、こんな人。
本人の話では
なんでもできる親らしいの。
で、小さなころからいろいろと言われてきたらしいよ。
できる親っていうのもねぇ~
(できない親代表koharu!)笑

ゆみちゃんへ

うん!気をつけるねぇ~
その人とシフトが一緒のときはマジで怖い
上司に言ったら
「俺も怖いよ」だって(笑)
まなみにも
「お願いだから、刺激しにでね」って(笑)

育った家庭(過程)と本人の生き方に
問題ありだよね。
ほんと理解に苦しむわ~
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
