スポンサーサイト


最近・・・・・

最近ねPCに向かう気力なしっぽいkoharuでございます。

PCに向かっても、眠くなるまでゲームしちゃったり・・・

こんな私に誰がした・・・って

では、誰がしたのか・・・・続きからね
(もったいないモードにする意味あるのかしら・・・・・???)
答えは・・・・・・・・・・


ドラムロール・・・・・デケデケデケデケ・・・・?

そうです!!!!!

まさにヤツ(「マサイ族」みたい?)爆より

言わずと知れた奴の名は・・・・・・・・もったいぶるんじゃない!!!

田口 淳之介だわ!!!・・・・・・?

たぶんね・・・ってたぶんなの?












田口よ
おまえなんか、おまえなんか………










抱きしめてやる~
(でも、これっきりだからね、次は凹しちゃうから覚悟しな!)





注:夜中なのでミョウなテンションになってしまいました・・・・・・ごめんなさい


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。また来させていただきました、ゆかっちです^^

おまえなんか…の後に抱きしめてやるって言いたくなる気持ちがとぉっても理解できます。笑
おまえなんかーって思うのに、
結局やはり愛しくて離れられない気持ちが一番根底でなにより強かったりするのですよねえ。

田口くんにかけられたマジックは悔しいほど強いですね。苦笑
ではでは失礼しますー。

ゆかっちさんへ

こんばんは~♪
いらっしゃ~い
そうなのよね(笑)
なんだかんだ言っても
結局は自担には甘くなっちゃうね。

本来ならば、ボコボコに・・・と思っていても、
心の中では、ゲリラ豪雨並みのどしゃぶりの涙でも
やっぱり・・・・・
彼を愛おしく想う気持ちはかわらないのかも(笑)

まさに田口マジックだね(笑)

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
