スポンサーサイト


出会い、そしてこれからも

今回も素敵な出会いがありました。

KAT-TUNにたどりつき

素敵な出会いがいくつかありましたが

今回も彼らが素敵な出会いをkoharuのもとに届けてくれました。



8月のドームコンでは

オフ会(男祭り)でお会いして皆様がた。
その節は、お世話になりました、ありがとうございました。
皆様と過ごしたひと時、とっても楽しかったです。
同じ男たちを好物とし、盛り上がれたこと、よかったぁ~
また、お会いしたときも思いっきりはっちゃけちゃいましょうね。

N子さん。
娘さんとご一緒で、同行させていただきました。
その節はお世話になりました、ありがとうございました。
とても素敵なママさんで、もう少しお話したかったなぁ~
また、お会いできるときには、いっぱい語りましょうね。

N・Yさん。
あの日はゲリラ豪雨ですごかったぁ~
その節はお世話になりました、ありがとうございました。
お噂どおりのとても素敵な方です。
相方様の代わりに同行させていただきました。
相方さま情報によると
とてもシャイな方だとか・・・
でもたくさんいろいろなお話をしてくださって
楽しかったです。
一緒に田口のうちわで踊っちゃいましたね(笑)
(無理やり持たせてしまいましたが・・・)汗


そして
今回のたっちゃんソロでは

Wちゃん。
お世話になりました、ありがとうございました。
初めて会った気がしないぐらい
とってもいっぱいお話しちゃいましたね。
一緒にたっちゃんを見れてほんとによかった。
たっちゃんのよさも語り合えたし、
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
思ったとおりのかわいい人で
(やっぱり亀担だわ!と思いました。)
また、是非とも遊びましょうね。


KAT-TUNを知らなければ
こんなに素敵な出会いはなかったと・・・・
これからも素敵な出会いを求めて
そして、この絆を大切にしていきます。
今までお会いできた皆様
そして、これから巡り会う方々
koharuはしあわせです。
スポンサーサイト

コメント

ほんとにKAT-TUNを知ってからというもの、この歳になってからではありえないぐらいの出会いがあります。
年齢も様々で、でもみんなKAT-TUNというグループが好きで。
そういった気持ちが伝わってくる度に、KAT-TUNを好きになった自分が誇らしい。
これからも出会いを大切にしていきたい。
そう思わずにはいられない。
私もしあわせです♪
これからもよろしくお願いします!
PS.かわいいなんて言われて舞い上がっちゃってます(笑)

わこちゃんへ

そうだよね、年齢も仕事もまして住んでいるところもまったく違う人たちと「KAT-TUNが好き」ということでこんなに盛り上がれちゃうんだもんね。
ほんとに素敵な出会いだよね。
そして、わこちゃんに出会えたもの。
(いっしょにたっちゃん見れてほんとよかったよ)
KATーTUNを好きになってよかった。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
