スポンサーサイト


今日は・・・お台場

いいお天気

今日はね上田ソロ・・・・・

まぁ~先週、今週といろいろと悩まされてきましたけど
(あ~落ち込んだりしてはいないのよ)笑
彼のこれからを見ていきたい
(まぁ~ヤツも人間界の男ゆえ、いたしかたない、こればっかりはね)

上田ソロもお楽しみなんだけど
今日はね
この上田ソロにお誘いしてくれた亀担様と

カツン担さまは、皆様ほんとに美人さんが多い!!!
(うれしいねぇ~)

まぁ~きれいどころが揃っているといいましょうか
(koharuさん、頑張らねば・・・・・)

さぁ~てと何着て行こうかな

そろそろ御仕度しましょうね

昨日は何年振りかに
カーラーで巻いて寝ました
フフフ、どんな仕上がりかな?


では、あっちもこっちも、とってもお楽しみ
しっかりと上田竜也にハマってこようと思います。
帰ってきたら、ブログタイトルが変わっていたりして・・・爆笑



スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
