スポンサーサイト


自分の気持に正直に

あはは、気分転換にポスターなんか張り替えてみたのですが・・・・

張り替え途中に悲惨なことが・・・・・・・

取るときにね・・・・・やぶいちゃった(笑)

ビリィ~って

あ~ぁ

田口のばかやろ~・・・・って八つ当たり(笑)

まぁ、何事もなかったようにテープで補修したけどね。

稲妻のような線が・・・・・・・若干アリ(笑)

今回のことでたくさんの気持ちを傷つけてしまった田口。

未だに迷宮の森から出てこれない方。

これからの自分の気持ちが見えなくてつらいよね。

時間がたつにつれさらのいろいろな噂がでてきてしまって
それのどれが本当か嘘かなんてわからない。

ごめんね、これからお仕事なので
続きは帰ってから書きます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。以前からちょくちょく覗かせていただいてましたが、初コメさせて頂きます。
田口くんファンのゆかっちと申します。

今回のことでまさにkoharuさんの言われる迷宮の森で迷ってる、ってかんじなのですが、
これからの自分の気持ち、という言葉を見て、
なんとなく自分の気持ちが掴めたような気がして、
koharuさんのブログ読ませていただいててよかったな、と思いました。

アクセの件も、同感でございます。
もし本当に想う相手なのであれば、
お互い高められる存在で無いと、て思います。
相手の価値を下げてしまうようなことは
好きなのであればこそしちゃいけないし、
そもそも大人のする考えではないですよねえ。

すんごく長いお目汚しで失礼しました。

ゆかっちさんへ

はじめまして
初コメありがとうございます。

迷宮の森から抜け出せそうですか?
ゆかっちさんがね、ここにきてよかったって言ってくれて、ほんとにうれしいです。

お目汚し・・・だなんて
ゆかっちさんの気持ちが伝わってきましたよ。
同じ人を想う気持ちは、一緒だなって感じることができました。

今回の田口くんの軽はずみな行動で、どれだけの人たちが傷つき、悩んだことを本人に一番わかってほしいよね。

これからも、遊びにきてくださいね。
一緒にいろいろとお話しましょうね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
