スポンサーサイト


賞味期限って?

koharuの賞味期限が出ました。

ふ~ん

今はこんなものもあるんだと・・・

koharuの女としての賞味期限

ご興味のある方は

続きからどうぞ(笑)

「夢見る乙女(賞味期限まで、あと8年) 」

男っ気がなくとも、キレイに部屋を整えて、いつもオシャレしてるあなたは、十分に美女ですし、恋愛の潜在能力も高いはず。

しかし、どこか恋愛に臆病になっていませんか? それがあなたの美女力の可能性をつぶしているし、女としての賞味期限を生んでしまっています。

もちろん、男っ気があること=美女力、恋愛力とは限りません。自分にとってどうでもいい男性と無理にデートして、女としての欲望を表面的に満足させても、逆効果。気力も体力も、あなたの乙女心すらも奪われて、むしろ、美女力が低下してしまいます。心を開放した時に自然に生まれた恋心は、やっぱり女力の最大のエネルギーなのです。

焦らずとも、きっと恋愛はやってきますが、臆病を脱ぎ捨てれば、もっと恋もできるし、さらに女力もあがるはず。


こんなのが出ました(爆)

さてさて、賞味期限を伸ばすために日夜努力いたしましょうね。

みなさま!!!



それよりも・・・・・・

8年って・・・・・生きてんのかしら(笑)

賞味期限じゃなくて、寿命だった?(爆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
