スポンサーサイト


イッツマイソウル~♪

イッツマイソウル的なkoharuです

確かに飯会のときにも、気がきくわけではありません
お魚も比較的キレイに食べられるほうだと・・・
可愛くもなければ、う~~~んやさしくもない
(特に冬彦さんに対してはね)苦笑

では、続きから~
冬彦さんといえば・・・
待ってるのよ~
待ち合わせに2時間遅れても
今なんかじゃ
koharuが夜遊びしてると
寝ないで、待ってるのよ~
駅までお迎えにくるのに

結構重かったりして
罰あたりなkoharuです

アノ歌良く聞くと
冬彦さんのこと歌ってる気がしてね

ちょこっと反省(一瞬だけ)笑

そんな困ったkoharuでも冬彦さんは、好きなんだな~
(それって、自慢?のろけ?・・・どちらでもないよ!!!)
だから、結構重くって疲れることも・・・しばしば
(マジ罰当たりです


今、幸せだから、そんなことが言えるんだね、きっと
相変わらず、欲望だらけのkoharuですが
しあわせです
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

koharuさん、ダー様優しいじゃないスか!
罰当たりですゾ。笑
マミは最近「ダーがウザイ週間」に突入してまして・・・
こーゆー時は若い彼らが癒してくれるのがホンマ有難いですワ~。爆
今日は「有閑」二回目、またグランマニエに癒されなくっちゃv-344

まさに

マミさんへ
遅くなりましたぁ~(ゴメンネv-356

はい、確かに・・・バチ当たりです(笑)
優しいことは優しい・・・のかも(笑)

マミさんの言うとおり!!!
若い彼らは、ホントに癒してくれるよね~v-10
彼らがいるから、楽しいんだもんね
こういう、「癒し」に出会えたこと、私たちは幸せだよね!



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
