スポンサーサイト


Vコンは楽しかった

お友達からのメールでね。

内くん、「プレゾン」に来ていたようで

大阪にいま帰ってるんだと・・・

夏休みもらったかな?


では、

簡単にVコン感動ポイントを

3年ぶりのVコンは、マジ楽しい

会場も代々木

楽しかったよ、ホームだしね。

席もとっても近く

坂本さんからは愛コンタクトいただきました。
(ゴチで~す。)

それにしても

よく踊る人たち。

坂本君あの年(失礼)で、いまだバク転は健在。

介護なんて、まだまだず~~~~~っと先のはなしだね(笑)

岡田くん、ひげなしでとってもオトコマエ

いのっちは、笑えます、相変わらずだね。
(一瞬ね、国分さんに見えちゃった・・・)笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
