スポンサーサイト


確か・・・

確か、冬はここのお部屋が寒いからと

なかなか更新しなかったり・・・・・・・・・・

今はね

暑くて・・・・・・・・PCの前にいられない怠け者です。

今日は、

ひとりぼっち・・・・ルンルン~♪

まなみは

koharuのお友達と「サマリー」行っちゃったし

お友達Sちゃん
お世話になります。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

夜分遅くに失礼致します。

昨日も娘さんを連れまわしてしまい、申し訳ありませんでした(ぺこり)
若いお嬢さんなので、おうちまでお送りすべきですよね。すみません…

お土産もたくさん頂いて、嬉しい限りです。
ハンドタオル、早速明日から使わせて頂きます(^_^)
写真もありがとうございました。
目尻や口元のしわが多い五関さんが、おっさんに見えて仕方ありませんでした(笑)

まなみちゃんに負けないよう、若い格好で出陣しようと思ったのですが…
全く若さを感じさせない格好になってしまいました(汗)
まなみちゃんにMADみたいですね!って言われちゃいました(笑)

またkoharuさんにもお会いしたいです(^_^)
またお会いできる日を楽しみにしてます!

syunちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
一緒に遊んでもらって、まなみもとっても喜んでました。
koharuもとってもうれしいです。
かえって、あの子に振り回されて、疲れてしまったんじゃないかと、それが心配で・・・
よかったら、これからも仲良くしてやってくださいね。

タオル&フォト、喜んでもらえてうれしいです。
(ちょっと、古いフォトでごめんね)汗

帰ってきて、開口一番「MADみたいだった」って(爆)

koharuもまた、syunちゃんに会いたいな。
(Limeさんには、偶然ドームコンのオーラスで会いましたけどね)笑



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
