スポンサーサイト


波乗り田口、夏を満喫?

かつまにゅ、田口くんがお当番

今度はサーフィン始めるの?

ん~~~~~~~そう

お兄様といっしょ

なんかイメージがねぇ~

でも、さぞかしダイナミックなんだろうな(デカイからね)笑

うん、うん。

想像したら・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、ステキだわ(本音よ)

そのうち、亀ちゃんといっしょに・・・・・・・・

想像したら・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステキすぎる

Koharu人魚で、ぜったいに海の中に引きづり込む
(こわ、こわ、こわ~いから)

じゃなくて(笑)

この続きは妄想劇場へどうぞ
ここから、Koharuは暴走いたしております。

田口がサーフィンしてるとこをね、
Koharuは岸で、ハラハラ、ドキドキしながら、見てるの。
そしてね、休憩とりに海から上がってくる田口にタオルと飲みものを渡してあげるの。
田口に「どうだった?」なんて聞かれちゃっても
絶対に「ステキ」とか「かっこよかった」とか言ってあげないの
「ぜんぜんだね」とか「う~~~ん、イマイチ」とか言っちゃうの
でもほんとは、メロメロなんだけどね(笑)

ひと気のない早朝の海
ただ波の音が、気持ちよくて
大好きな田口といることがとっても幸せで、
ふたりで、海を見ているの

そして、また田口がボードかかえて
「もうちょっと、行ってくるわ。
今度こそかっこいいとこ見せるから。」って笑いながら
手を振り、海に向かっていく背中を見て
ただほほ笑むKoharu。

彼にいい波がきますように・・・・・って


はい!!!
終わりました。

たった一言「サーフィンを始めた」ことだけで
がっつり妄想が膨らんじゃって
イタイったら、ありゃしない。

おバカなKoharuを笑ってやってください(爆)
スポンサーサイト

コメント

待ってましたー♪♪♪
Koharuさんの、妄想劇場!
Koharuさんらしくて、良いわ~(^^)v

香音さんへ

ありがとうございま~す。
楽しんでもらえたかしら(笑)
久々に繰り広げてしまいました(爆)

でも、まぁ
日々妄想と現実の狭間で生きてるようなものなので(笑)
いつでも任せて。

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
