スポンサーサイト


中丸くんの楽しい時間

「中丸くんの楽しい時間」も初日を迎え

遅ればせながら・・・

おめでとうございます。

初日にはなんと上田くんが嫌がらせで来たと・・・笑

二日目に聖と田口

三日目に亀ちゃん

とメンバーの御観覧が続きますが・・・・・

ん?

もうひとりが・・・・・

まだみたいですね・・・・・・・・・・・仁くん


TVで映ってた舞台の様子から

ホントに「楽しい時間」なんだね。

楽日まで、ゆっちの楽しい時間をみなさまと過ごしてね。






パンフ・・・・・欲しいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

新宿にNEWSDVDを買いに来たついで(?)に、中丸君・・・のグッズ買いに行こうか?と企んでたんですけども・・・
今日は休演でした。(残念!)
私も、パンフ、リアフェの1人ジャケ写が見てみたい。

で、いつにします?
いっぱい(^o^)v

香音さんへ

中丸くんの一人KAT-TUNはマジうけでした。
ドーム終わってからというもの
ほんと腑抜け状態で
心ここにあらず・・・です。

NewsDVDも予約忘れて
いつも買うところでは、売り切れ
他のところで、通常版を買いました。

いつにしましょうね
また、都合のいい日教えてねぇ~
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
