スポンサーサイト


ドームの広さを感じさせない男たち・・・3

あれから、一週間がたとうとしてます。

夢のような時は過ぎてしまったけど

次、また会えるから
(次は根性入れなおしてがんばるし!)笑

今は、ただ放心状態

未だ頭から抜けてないから、幸せ者だわ。



ところで
結局、皆様のおかげでドームでは、全ステすることができました
今回もステキな人たちと巡り合うことができました。
スポンサーサイト

コメント

koharuさん こんばんはー!
オーラスも入ることできてたんですね!
私も持ってなかった公演はお友達に譲ってもらったりしたので、
ほんとお友達には感謝の毎日です。
今回のライブ前は毎日人に会ったりと忙しくて。
次のライブはぜひkoharuさんと会いたいなあと思ってます。
どうですか?まだ先の話ですね(笑)
同じ時間、同じ空間を共有できて、ほんと6人素敵でしたー!
少しずつでいいんで、koharuさんの感想楽しみにしてますね♪

わこちゃんへ

こんばんは~♪
今回はホントに恵まれてたと・・・感謝
結局、全ステできることになり、とってもうれしかった。
遠征分には恵まれなかったけど、大満足です。

Koharuもわこちゃんに会いたい~♪
次では必ずね!!!
また、楽しみが増えたわv-238

どこにいても
あの時、あの空間、確かに6人と一緒だった。
かけがえのない時間を過ごせたことをホント幸せに思います。
わこちゃんとも場所は違っても、
一緒に同じライヴを見れたことがうれしいKoharuです。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
