スポンサーサイト


ドームの広さを感じさせない男たち・・・2

ドーム3亀

今日がKoharu的オーラスになります。
(明日のオーラスには行きません)涙

2日間、とっても楽しかったし

とっても素晴らしいコンだったの

今日を入れて3日間充実した時間、日をすごすことができそうで

しあわせです。

いろいろと迷った日もありましたが

カツンファンでよかった

そう感じられたコンだった。

これもKAT-TUNと彼らを愛するヲタのみなさまのおかげだと思っております。

これからも彼らを愛していきましょうね。




では、3亀、思いっきりはしゃいで、楽しんできます・・・彼らとともに・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koharuさん、こんにちは~!
どのタイミングで、コメント残そうかと迷ってましたけど
ここに残しておきますね~~
コン参戦、お疲れ様でした~~!!
疲れほうは、少しは取れましたか?!
コン前には、少し落ち込んでおられたようなので心配しておりましたけど
彼らと共に、充実した幸せな時間を過ごすことが出来たみたいで
本当に良かったですね♪♪笑

今朝のズームでドームコンの様子やってましたね~~
おともだちも(NEWSファン)参戦していたのですが
カツンは、セット他にものすごいお金がかかってる~~!!って
びっくりしておりました。
ノリノリで帰ってきておりましたわ~~笑
あ!田口君のつなぎ姿見ましたよ~~!!
カッコ良かった~!!
やっぱ、イイ男は何着せてもカッコイイし似合いますよね~~♪
田口君に戻ろうかな♪←え?

それでは、また遊びにきま~~す e-330 笑





隠しコメのMさんへ

はじめまして。
初コメありがとうございます。

ココ見て、うれしく思ってくださったなんて
こちらこそ、うれしいです(感謝)
おまけに、田口くん好き!!!
うれしいです。
これからも、愛情もって田口くんを見守っていきましょうね。
そして、いろんなお話しましょうね。
お話のできる方が増えて、とってもうれしいです。

たしかに、ドームのアリーナは良し悪しですね。
Koharuも初日がアリーナでしたが、
メイン、サブステともほとんど見えませんでした。
(ステンドのほうが、全体を見渡せていいかも)
お互いに生の田口くんが見れて、よかったですよね。
彼はホント生がいいです(笑)

こんなところですが
これからも遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします。

ゆみちゃんへ

相変わらず、コンの余韻に浸りきってるKoharuです。
さすがに4日間はくるわ(いろんな意味で)笑
(今回、オールで遊んじゃったし・・・この年で)苦笑

確かにね、気持ちがそこまでついていかなくて・・・
でも、コン参戦でそんな気持ちも吹っ飛んじゃった(笑)
がっつりとKoharuの気持ち戻してくれました。

やっぱり、好きなものは好きだわ。
田口くんもとっても、よかった。
つなぎ姿もかわいかった。
(さほど、ショックも受けずに受け入れられた)笑
うん、いいでしょ~田口
ゆみちゃん、戻ってくる~?(爆)
ゆみちゃんはゆうやんだよねぇ~
(ドキッとするほど、男っぽくなったねぇ~ゆみちゃんの想い人は)

いつも、ありがとね。
心配かけて・・・ありがとう
ゆみちゃんの気持がとってもうれしいKoharuです。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
