スポンサーサイト


困った弱虫さん

明日を超え、次の日は愛しい人に会えるというのに

待ち望んでたコンなのに・・・

さんざんチケ運に見放され、ここで会えることを楽しみに待っていたのに・・・

今のkoharuの気持ちです。
怖いの

ただの会えるって、そのことで緊張してるものだとばかり思っていたんだけど・・・

怖い

こんな気持ち初めて

泣きそうになるぐらい怖い。

だ~いすきな田口くんに会える、KATーTUNに会える

うれしいのに怖いのは・・・なぜ?








それよりも・・・・・さっさと支度、準備に取りかからないと・・・・終わんないよ


というわけで、泣き言も言ってられないので、がんばろう!!!



スポンサーサイト

コメント

とうとう

こんいちは、koharuさん。
いよいよその日がやってきますね。
すでに用意は終了したもののドキドキ・そわそわしちゃいます。
私は遠征なので明日朝一で飛行機に搭乗です!

それでは、東京に着いたらまたメ-ルしますね。
しかし、今夜は眠れるかしら(笑)

なでなで。

私も今年のコンサートはなぜか緊張しすぎたの。
そりゃもう吐きそうなほどに。
でもたぐちくんの動く姿見たら全てスーッと溶けるよ。
怖い気持ちも不安もね!

大丈夫だよ~koharuさん~~(すりすりv)

久しぶりのたぐちくんにメロメロになってきてください。
泣けるほどカッコイイから♪
泣いちゃえ!(笑)

おひさしぶりですー!!
今回はドームに参戦しなくなりましたので、
お会いすることできませんが、
楽しんできて来てくださいねー!!!

まなみちゃんにもよろしくですー

またお会いしましょうね~!

じゅんのの笑顔素敵ですね(*^。^*)
広島、石川で堪能してまいりました(*^^)v

nobukoさんへ

こんばんは~♪
やっと彼らに会えますね。
気をつけてこちらにお越しくださいね。
お待ちしてま~す。

ほんと、もうドキドキわくわくです。
胸の中では、もうカウントダウン(早ッ)
家を出るまで、ドタバタしてると思います(笑)

nobukoさんに会えることも楽しみです。
よろしくお願いします。




あつきさんへ

あつきさ~ん(抱きつき~)
ほんと、はきそ~だよ。

あまり気にしてなかったんだけど
近づいてくるにつれて、緊張したきちゃった
(こんなこと初めてぇ~・・・乙女チックに)笑

うん、こんな気持ち、田口に吹き飛ばしてもらうね。
(がんばれ!!!田口)

待ってた分だけ
思いっきり堪能させてもらうわ。

kakobonさんへ

お久しぶり~
kakobonさんに会いたかったなぁ~
でも、いつでも会えるからね(そんな気がします)

はい、めいっぱい田口くんを愛でてこようかと
待たされた分としてね(笑)
キラキラの笑顔が楽しみです。

ちなみに明日は、ドーム初のアリーナ席です。
(ヨコチョ担当の名義が、がんばってくれました。)

また、会ったときにいっぱいお話しましょうね。


Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
