スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよです。

ドームコンまで・・・・・・・え~~~~~~~っ

今週末じゃない・・・・・・・汗

このお休みの3日間でいろいろとしなくちゃ・・・・・ヤバイ?

これじゃ、田口くんにボロボロとやつれきったkoharuをお見せすることに・・・
(やることいっぱいあるのよ・・・汗)ってなにもしてない自分(笑うしかないわ)

今回もたくさんのヲタもだちに会えるので、それも楽しみ

さて、まなみに名刺を作ってもらわなくてはね。

忙しい・・・楽しい忙しさだね。


昔から、宿題もギリギリの人だから・・・
こんなヤツですkoharuは!!!


今亀ちゃんの「チュッ!」でハイテンション
って、田口は?・・・・・・・・・・アレッ?
スポンサーサイト

コメント

koharuさーん、いよいよだねーー!!
PCのお引越しやら、電化製品の突然のダウン、大変でしたねー!
でもコンがあるから乗り切れるよねっ。
衣装・・・ステキだ・・・・v-10
仮装行列と言い切るkoharuさんもステキだ!笑
いいですねぇ、思いっきりコンを満喫出来そうじゃーv-91
マミも明々後日福岡で、もう気分は舞い上がりっぱなしです。

マミさんへ

おはようございます。
PCのお引っ越しもなんとか・・・というより
ほとんど設定をしてもらったので、楽だったんだけどね(笑)
あとから気がついたんだけど、データー取りこぼしてしまったものもなきにしもあらず・・・滝汗

まさに洋服というより「衣装」でしょ?
こんなの家から、昼日向に着て行っちゃうのよ~汗
(冬はコートあるけどねぇ~)
まさに気持ちが盛り上がっちゃって買っちゃうから、後から見てアララ~です(笑)

ドーム初日はアリーナなので、気合入れてがんばるわ!
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。