スポンサーサイト


感謝でいっぱいです。

「KAT-TUN Concert Tour 2008」のドームのチケット
譲ってくださる方がいらっしゃいました。

ほんとにありがとうございます。

koharuは今回交換する分のチケットはなく
半ばあきらめておりましたが・・・

チケットを譲ってくださると・・・喜

メールいただいたとき
とっても嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございます。



                                      

スポンサーサイト

コメント

koharuさんよかったね♪
世の中優しい人ってたくさんいるんだね!
その方に私からも感謝します!
お互い楽しみましょうねi-237

わこちゃんへ

うん、ありがとね。
ほんとに助かりました。
特にカツンヲタさんは、優しい
わこちゃんもその一人だから。

生は久しぶりなんだもんね
思いっきり愛をぶつけて盛り上がっちゃおうね(笑)

Koharuさ~ん、チケ譲って頂けて良かったですねv
これで、3回も田口くんとおデート♪♪♪

衣装も全部、素敵です!
私、2番目のがいいな。

で、家から着てくのん???
頑張れ、Koharuさん(^-^)v

わーい!

koharuさんーーーvv
(ぎゅぎゅ)

心優しい方に見つけてもらえて本当にうれしいね!!
おめでとー!
ドームでありったけの想いぶつけてきてください。

よかったなあ。
楽しんできてねv

初めまして。

こんばんは、初コメントです。
コンまで残すところ1週間切りましたね。
当日はその2のお洋服ですか?
私はその1も好みです(んふふ)

koharuさん、見つかってよかったです~(>_<)

ずっと頭の中には在ったんですが、なかなか条件がなくて申し訳ないなぁ(謎)と思っていたのですが、本当よかったです(^O^)

お互いみっちり堪能しましょうね~o(^-^)o

香音さんへ

ほんとうにありがたいことです。
とってもうれしくって楽しみです。

まだ、どれを着て行くかは、
決めてないんだけど、
もちろん家から着て行きますよ(汗)
帰りは暗いから平気なんだけど、
行きは明るいから・・・(苦笑)

あつきさんへ

そうなのぉ~
もう、嬉しくて(抱きつき~)

またひとり、心優しい人に巡り合うことができました。
そのこともとっても嬉しい。
そして、田口に会えるうれしさ
ドームで思いっきり田口を叫びます(笑)

nobukoさんへ

ようこそ、nobukoさん
koharuのブログにいらっしゃいませ~♪

ほんと、なんだかんだ言っても
もうすぐ彼らに会えるのですね。
なによりも、嬉しいです。

洋服はどれを着て行こうかな。

nobukoさん、ほんとありがとね。
これからもこんなところですが、
遊びに来てくださいね。

Futoshiさんへ

ありがとねぇ~
ほんとFutoshiさんには、ご心配ばかりおかけしちゃって
気にかけてくれて、マジ感謝です。

当日はがっつりくらいついて
思いっきり堪能しましようねぇ~♪
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
