スポンサーサイト


これが………その3

20080724185106
これもドームコン用に買っちゃいましたぁ~

まったくもって、仮装行列ですわ(笑)

ホントにこんなの着ちゃうのかしら…汗

今回のテーマは………中世のお姫様
(って…言っちゃったね、どちらかと言うと乳母か意地悪な継母なんだけど)m(._.)m
お願い、お願いたから、引かないでぇ~

これからも仲良くしてね!

フツウのヲタだと思うから。

あ”ぁぁぁ~

壊れたぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

オッケーよ^^

カツンコンではロリータファッションも多く見かけましたよ。
時期が夏だけに暑そうでしたけど(笑)
どれも王子なたぐちに会いに行くにはいいじゃないですか!
姫系でまとめるkoharuさんがマジかわいいvv

コンに向けて洋服選びをしてる今が一番楽しいんだよね。
来週はいよいよだもんね!
キラッキラなたぐちがいるから倒れないように~♪

あつきさんへ

あはは・・・お恥ずかしい(笑)
試着段階でえらい盛り上がっちゃって・・・汗
お店でも大騒ぎのkoharuでした。
このお店ってkoharuのお気に入りのお店で
コンのときは、ここのを使うんだけど、
今回はお姫様っぽいのにしてみました・・・汗

あれよと言う間にもう来週
やっと田口に会える
そんな喜びでいっぱいのkoharuで~す~♪
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
