スポンサーサイト


お疲れ様でした。

北海道公演、お疲れ様

ひとつ、ひとつライブをこなして

あともうちょっとだね。

この時期、過ごしやすい北海道から

今度は、猛暑で騒がれてる大阪へ

KAT-TUNが行って、ますますヒートアップの大阪だね。

体調管理も大人としての責任です。

夏バテになんか負けないでね。
(負けてるkoharuが言っちゃうけど)笑

昨日は、久々に少クラを見ました。

文ちゃんがね、あの文ちゃんが

ちっちゃい子から、「憧れの先輩」だって

よかったね、文ちゃん。

マーシーはヨコチヨが憧れだって

「天才とバカは紙一重」で盛り上がったね。

結局、マーシーは?

たまの関西は、新鮮でとってもおもしろい

また、オトコマエさんが揃ってるし、おっきいJrの子もわんさか

もっと定期的に関西でやってほしいね。

ゆっちのソロが聞けました。

ゆっちの恋愛感って、いつ聞いてもさわやかです。

そういえば・・・

昨日の少クラで、田口のこと笑われてる人って(笑)

笑われる人っていうのも、ある意味「愛されてる」と
そういう人もいなくちゃよね。(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
