

改めて・・・∞コン

20080707005507



ドーム周辺に、こんなに人がいることがあるんだろうか。

と言うぐらいにワンサカ

今回のロゴです。

みんな遠巻きに写メを撮ってます。

では、

ネタバレになりますので・・・

今回の∞コン。

エイトレンジャ~♪がなかったの。

その分、彼らの歌とダンスが思いっきり楽しめます。

セットリストは・・・ごめんなさい

koharuの記憶に残ることだけ書きますので
(それも、ほぼ定かではない・・・涙)

OPの曲は「Do You~」ではじまり

3曲目にメンバー紹介「8 O’clock」(これでいいの?)

このメンバー紹介のときに

ヤスがゲイと紹介され、ラストに男性のエイターに
「安田のことをよろしく」と・・・お願いしてた(笑)
ヤスもここで、一緒に「よろしく」って
ホントにゲイ?

今回はアルバム「F・T・O」と「大脱走」からの構成

各々のソロはなかったけど

前回のふたりづつ、すばる&ヤス、たっちょん&亮、まる、横&村上の歌は
今回も衣装を変えてご披露

亮ちゃんのとこで歌い終わった後、
それまできていた衣装を脱ぎ捨て
出てきたのが
ラスフレ、宗佑
たっちょんに殴りかかりました・・・が
最後は横に押し倒されたたっちょんの上に
亮ちゃんが重なってLOVE・・・みたいな(笑)

今回、聞いたことがんかった曲は2曲
1曲は刀をもって和テイストっぽかったですね
もう1曲は前回の新しい歌だったらしい

MCでは
村上くんの「お風呂」の話
横山くんの「出前」の話
横山くんの「相場会」の話

ダブルアンコまでいれて、約3時間
短く感じました。

と・・・今晩はここまで・・・・ね

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
