スポンサーサイト


めがね党・・・・・・・いまさら

いまさらなんですが・・・・・

koharuはけっこう「めがね」をかけている殿方がお好み

もちろん、我が王子田口くんのめがね姿なんていったら・・・

想像しただけでも、悶絶しそう

たまにヲタ誌に掲載されるショットで

うれしさのあまり、ガン見で妄想(キモイかも・・・)腰くだけ状態

自担の田口くん以外でも

好きですね

とりわけ、亀ちゃんめがねには、マジ引き込まれそうだし、

亮ちゃんめがねにも、油断はできません。

めがねというアイテムはほんに恐ろしい~
(ただし、年齢制限アリということで・・・)



関係ない話だけど・・・・・
亮ちゃんのかけてるめがね、仁くんに貰ったのね・・・ステキでした




スポンサーサイト

コメント

No title

koharuさん、どもどもーーっ!
マミも美青年・美少年のメガネっ子スタイルには滅法弱いわ~v-10
たぐちんのメガネなんて・・・・koharuさんの隣で悶絶してもいい?!
あんま、たぐメガネ登場しないよね。
マミはたぐち君のポンパも大好物だよーv-344

koharuさん、田口クン・亀ちゃん(と敢えて二人にしてみた。笑)との再会まであと一ヶ月だね。
ウチワ作るのかなぁ?!
マミは今回ウチワ作れなかったんで、福岡はお席次第で(笑)頑張ろうと思ってます。

マミさんへ

めがね美男子って、ホントにオトコマエさんだよねぇ~
なので・・・
我らがオトコマエさんの田口くんにもめがねを愛用していただき
マミさんと共に悶絶しちゃおう~♪

うちわはねぇ~・・・作る方向で準備中
もちろん、田口くんのうちわを作るよ。
亀ちゃんが射程距離内に来ちゃったら・・・
田口うちわは、そ~おっと下に・・・(笑)

あっと言う間の1ヶ月だから、気合入れて準備をしなくちゃね!
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
