スポンサーサイト


田口くんったら~

ツアー初日参戦されたかたのところを

ちょこっと覗き見

なにやら、田口くんのステキなとこがガッツリと書かれて

ますます、早く会いたい





と・・・・・・・・・・・

ソロのお衣装が・・・・・・

そうきたか・・・・・・・・(汗)

つなぎ・・・・・・・でも、背中のワンコはカワイイかも

しかも黄土色だとか、オレンジだとか

どっちにしても

くすんだ感じのオレンジっぽい色

で・・・・・・・・・

キャップ・・・・・・・・・って(滝汗)・・・バンダナよりマシか・・・?

でも、ナシなんだけどなぁ~、かぶり物は・・・・・・・

ドームに帰ってくるまでに

目覚めろ田口!!!

キャップは、どっかにいっちゃうといいなぁ~
(夏の風にピュ~って吹き飛ばされちゃって)笑
スポンサーサイト

コメント

koharuさん こんばんは~
私もキャップはなしの方向でお願いしたいものですわ。
淳之のきれいな顔は出した方がいいと思います♪

リンクありがとうございます。おねがいします。
私も貼らせてもらっていいですか?

わこさんへ

こんばんは~
やっぱり、そう思うよねぇ~、キャップは必要なしと・・・(笑)
思いっきりお顔を出して欲しいわ(そのお顔が見たいから)笑

こちらこそ、お願いいたしますv-411
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
