スポンサーサイト


奪われるのを待ってます

「Songs 7月号」でのコメント

亀ちゃんの「Queenの心を僕たちPiratesが奪うよ」って

「心」だなんて、全部持って行っちゃうくせに(笑)


それぞれ、アルバムの楽曲について語っていたね

今回のもとってもグゥ~なアルバムなので

ツアーも楽しみだね。

毎日、車のなかで、お気に入りの1曲をかけながら、出勤します。
(もちろん全部好きなので、日替わりだったり、その朝の気分で変わりますけどね)

いよいよ今週末から、ツアーが始まります。

ぜひぜひ、お持ち帰りくださいまし、各地のQueenたちの心を・・・

koharuはドームで待ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

koharuさん、どもども~v-290
こないだはあったかーいカキコ、ありがとう!!嬉しかったーーーー!!
だいぶ元気になって、コンモードにもようやく(気分的に)入れました。
koharuさんも夏バテ?
マミもだけど、体調悪い時に限って「アレもしなきゃ、コレもしなきゃ」って思っちゃうよね。
でも、そんな時はワンコさんとゆっくり寝るのが一番だよね。

マミも通勤時、アルバム、気に入った曲をリピってます。
ヘビロテしてるのは「HELL,NO」かなぁ?!
(気分を盛り上げようとしてるんだけど・・・)
こないだムスメとお買い物行く時にいつもの調子でコレ流してたら
「お母さん!こんな大音量でこんな曲かけるのヤメテ!!
ヤンキーのクルマみたいじゃんーー!!」
と言われてしまいましたv-356

koharuさん こんにちは♪
ほんと心奪われっぱなしなんですけどね。笑
私もドームにお帰りになられるのを待つ身です。
寂しくなったら一緒に乗り切りましょうね♪

マミさんへ

こちらこそ、喜んでもらえてうれしいv-398
マミさんが元気を取り戻しつつあるようでkoharuもホッとしてます。
(でもね、上手く言えないけど、koharuもそういうときってあるから、わかるなぁ~)
とにかく、無理をせず!だね。
そうなの、気温の変化に体がついていかなくて・・・(苦笑)
ちょっと、気温が上がると、ダルダルで、ゴロゴロしてますわ(笑)

あはは、いっしょだぁ~
koharuも「HELL NO」かけてます
(これって・・・東方神起っぽくないですか)笑
ガンガンにかけてます。
そういえば、ムスメ乗せるとき、音量半分にしてるわ(爆)

わこさんへ

アルバムだけでも、奪われているんだもん(笑)
絶対に持っていかれるよね、一年ぶりだし・・・
一緒に待ちましょうね
わこさんと一緒なら、心強いv-411
お楽しみは、ゆっくりとだね

それに、うちわ作り考えたり、何着て行こうかななんて考えたり
わくわくしてきちゃうよね。
どんな構成でくるのかとか、どんな衣装かとか・・・ね
そういう時間を楽しんじゃいましょ(笑)



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
