fc2ブログ

通販・・・大好き

koharuは、通販番組がとっても好きです。

よく夜中に見てるのよね

でもって、夜中のテンションそのままに

受話器を片手にお買い物しちゃいます。

ここのところ

注目しているのがあって・・・

というより、よく目にする商品なので、洗脳されてしまったかも(笑)

「ボディブラシ」

タイムサービスで、30分内に申し込めば

「フェイスブラシ」もセットで、お値段変わらずの誘い文句に

つい・・・・・

届くのが楽しみだわ。

効果は・・・お楽しみ(笑)
スポンサーサイト



コメント

はじめまして。

koharuさん はじめまして。
「あなたに嵌って堕ちていく・・・」管理人のわこです。
本日はご訪問&コメントありがとうございました。
田口くん担なんですね♪
彼の笑顔は可愛いですよね。彼が笑ってると嬉しくなります。
また遊びに来させてもらいますね。
仲良くしてください♪

ありがとうございます♪

わこさんへ
ようこそ、いらっしゃ~いv-411
初コメ、ありがとうございました。
思わず、食ってしまいたくなるようなあの笑顔(笑)
彼の笑顔には癒されてますv-238

また、来てくださいね、
(情報薄ですけど・・・笑)
koharuも遊びにいきます。

こちらこそ、よろしくね!!!

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード