スポンサーサイト


こんな時ですが・・・

koharu家にサクラが咲きました

我が家のヲタ姫まなみ

4月から

大学生になります・・・なれるの?

まぁ、いくつかの疑問はありますが

koharuの悩み(ないけどね)がひとつ減った

気持ちが軽くなりました
(頭は空っぽですが・・・)笑

これからも力の入った
ヲタとして
バイトに精を出し、コン代、CD代、DVD代、グッズ代
がんばれ!!!

夢はヨコちょのお嫁さんですもの
(アッ!言っちゃった

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!

まなみちゃん決まったんですねー。
よかった(*^_^*)
これからヲタ活動めいっぱいできますねー

ありがとね

kakobonさんへ
ありがとねぇ~v-290

昨日合格通知がきたので
ホッ・・・だね
ヲタ資金を貯めるんだと
バイト探しに夢中
あとは、高校を卒業・・・できんのかしら(笑)

おめでとうございます!

まなみちゃんオメー!!!(パチパチ)
koharuさんの肩の荷が少し軽くなったかな?(笑)
明るいニュースはいつ聞いてもいいものですv

たぐちくんと横山くんの夢の共演!
火曜夜のテレビ前は大騒ぎになりそうね(笑)
わくわくする~♪

サクラサク~♪

koharuさん、こんばんは~!
まなみちゃん、大学に合格されたんですね!
おめでとうございま~~すe-266
おっ!まなみちゃん早速バイト探しですか?(笑)
ヲタ資金、これからはジャンジャンと稼いじゃって下さーーい!!
koharuさんも、これでホッと一安心ですね。
良かった!良かった!
それと、お祝いの言葉遅くなってすいませ~んe-466


ありがと~♪

あつきさんへ
ありがとね~v-290
今まで、がんばってきた結果が出てくれて
ホントに家族中で、よかったと
4月から大学生なんて・・・(笑)

今回のクールは、見たいものがたくさん
HDDの整理もまめにしないと
ちなみに番宣で仁と田口ばっか出ると
「横山は、横山は?」とぼやいているまなみでした(笑)

ありがとうございます~♪

ゆみちゃんへ
ありがと~ねv-290
おかげさまで
第一希望の学校に受かることができ
まなみも大喜び
それにしても、4月から大学生なんて・・・
月日の経つのは、早い(ヤバイ)汗


これからは、マジ頑張って、バイトに励んで
ヲタ代を稼いでもらいたいよね
ということで、これからは自分の分だけで済むのかしら
(期待しちゃおう)笑
こっちのことでも、肩の荷おりるかな・・・笑
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
