スポンサーサイト


koharuの気持ち

KAT-TUNコンの当落がはじまり、数日がたった今

今回の遠征についても

半ばあきらめていたので

気分的にも落ち込むこともなく、落ち着いている・・・かな?

今回の遠征分惨敗の敗因はkoharuの気持ちにありました。
「遠征しよう、行くんだ」と決意して
申し込みをするまでの葛藤
ほんとに家を空けて行ってもいいのだろうか
大丈夫なんだろうか・・・
なにかと問題あり!なもんでね(苦笑)
くそっ!頭の痛いったりゃぁありゃしない(笑)

家に不安を残したまま出かけるわけにはいかなくて・・・

でも、きっと行ったら行ったで、思いっきり楽しんじゃうけどね(笑)

それにあわせて
田口に対する想いがパワー不足だったと・・・(納得!!!)
気持ちがね、正直言って、想いについていかなかった(涙)
田口のためにがんばれなかったことも・・・
田口のことは、今も一番好きだし、koharuの心の中は田口ワールド
PCのまわりも田口でいっぱい・・・これが良くなかったのかなぁ~(笑)

今のkoharuの気持ちはね
以前は田口の発言に一喜一憂し、時にはその発言や行動で落ち込んだりしたけど
(見たいくせに、TVに出たりすると不安になって見れない)心配性
今は、長年連れ添った夫婦のようって表現は・・・ン?だけど
田口くんのすべてを包んで、胸に抱きしめる感じで想いを寄せてます。
最近はね、何を言っても安心して見れるようになった・・・ほんとに失礼(ごめんなさい)

今回は残念だったけど
ドームは・・・

待ってるから、地方公演終わって
こっちに帰ってくるのを、待ってるから
いろんなところでみんなからパワーもらって
ツアーラストの東京で
キラッキラに輝いてるあなたを待ってます。


ドームに戻ってくるまでに、こちらも準備することがたくさん
はじめのほうにライブに参戦するみなさま
たくさんの情報待ってます(ネタばれバンザイです)笑








スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
