スポンサーサイト


薔薇のお風呂で

グランマニエル(笑)改めて美童さん

薔薇風呂ですか

それも第一話冒頭だなんて

嬉しくなっちゃうじゃない・・・ね

拝ませていただきました・・・TV誌

お目々がどっかいっちゃってるぅ~っぽいぞ



こんなの見せてくれるのなら

妄想ヲタクのkoharuです

もちろん、見ながら・・・即妄想世界(ヨダレが~)

一緒に入っちゃいました

もちろん薔薇風呂ですゎ

続きは・・・
田口とは、向かい合わせでいるの
薔薇の花にキス
その薔薇を田口のほうへ
微笑みながら、それを受け取り
koharuを引き寄せる田口
薔薇の花に囲まれてXXX














指相撲よ・・・指相撲(笑)
足相撲でもいいんだけど
田口のひょろっこいあんよになんか負けません
なにげ、底力のあるkoharuのあんよのほうが強いね
(自慢?)
ん?
リアルに想像してみたら・・・足相撲
koharuが勝つということは・・・
田口のナニがああ~で・・・
結構、ウェ~イ~だったりするわけで・・・



こんなこと夜中に想像してないで
寝ることに・・・

うん、明日から怒濤の6日間連続出勤
さぁ、頑張る!!!つもり



スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
