スポンサーサイト


脳裏に焼きつくほど・・・

この間の「Mステ」の田口くんが脳裏に焼きついて離れないkoharuです

あの長い腕をバッと!広げたところが何とも言えない
あの腕の中に飛び込みたい
もう想像しただけで・・・悶絶死しそう

そしてダンスに集中するが故のあの厳しい表情
あれが田口・・・まさしく田口です。
koharuの大好きな淳之介さん

続きは・・・怒りです。
今日はGWということもあって
家族そろって、外食でした。
冬彦さんとも会話もはずんで・・・そこまではよかったの
でね、ご飯食べ終わって
じゃぁ食後にシュークリームでも買って帰ろうかってことになり
デパ地下に行きました

冬彦さんは、愛煙家(でもヘビースモーカーまでいかない)
ご飯を食べる前から、「たばこはどこで吸えるのかな」って言ってたから
食後、デパ地下をうろついてた頃には、かなり吸いたくてたまらなかったはず
ちょっといらついた感じで話していたから
こりゃダメだとおもって
「1階で吸ってきたら?」って言ったら
「いい」って、もう意地になってるから
「じゃあ、やめよう」って・・・1階の喫煙所に

そのあとも怒ってるし・・・
怒るとけっこう・・・ほんとに嫌なタイプの男だから
(言葉にしないぶん、ほんとにうっとおしい)
車の運転も乱暴になるし
ブレーキわざと急に踏むからね(信じられないでしょ
もう、最低の男です(でもDV男ではありません)

最近ではどこに行っても、愛煙家さん達には厳しい喫煙事情
たばこが吸えるところが、徐々に少なくなってるのが現実です
(でも、私が減らしているわけではないので怒るなこのバカ野郎!!!)
そのこと理解して
自分でも吸えない環境を自覚して、自分で対処しろ!!!
家族に八つ当たりなんて、一番最低なことをあなたはしてるんだよ。

この世から、たばこなんかなくなってしまえ~~~~~~~じきにそうなる(あははは)




スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
