スポンサーサイト


えむすて・・・田口がやっぱり

今回のMステも番協さん不在で
思いっきり、田口クンにのめり込むことができました

何度、リピしても
やっぱり田口はステキです

先週のも、よかったけど
今回のはダンスが見ることができて・・・
また、それが・・・あ~田口
ガシガシ踊ってる田口淳之介
あんなにキレのいいダンスを踊ってる田口
kohauのお気に入りのお顔で踊ってるね

ステキすぎる田口を想いながら・・・おやすみなさい
って、いつもこんな時間に更新のkoharuですが・・・
明日はお仕事
おまけにお犬たちのお世話&お洗濯干し
なんやかんやで5時半には起きなきゃ間に合わないkoharuです・・・オイオイ
これがけっこうプレッシャーで実は眠れない(小心者です)苦笑

スポンサーサイト

コメント

koharuさ、、お仕事おつ亀様です!
昨日のMステもホント番協さん居なくて嬉しかったぁv-218
久々にガンガン踊るじゅんのを、皆を見てると、一人でニマニマしてしまいます。

ちょっと前のエントリーの、「千年恋歌」をずっと聴いてるお話、マミも同じでーす。
ホントにキレイな声でキレイな歌。
「どんなキスがいいの?」なんて、年下の韓国人BOYに言われてみたいもんですv-10

マミさんへ
先週は番協さん梨だったから、今回は有りかと思いきや今回も梨・・・よかったよね(やったー!)
でもって、今回のアングルは全体的に映してくれたから、ダンスもばっちりだったよね。

東方神起は、ほんとに歌を大切に歌うよね。
大事に大事に歌うから、心惹かれるんだよね。
koharuもぜひ言われたいv-238
マミさんとの共通点がまた増えて、マジうれしいkoharuです。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
