スポンサーサイト


Vさん・・・おいしそう

本日のVシュラン
京都ですか~
これからの京都っていいですね
行きたいなぁ~

お汁粉、わらびもち、美味しそうです
京都ってホント和菓子が美味
学生時代に研究旅行でまわったとき
食べたお汁粉、ホント今でも忘れられないです

ところで
なんてかわいらしんでしょうか
三宅 健ちゃん
とても28歳とは、思えないほど、かわいらしい
っていうか
かわいくなってない?
思わず、健ちゃんのかわいさに絶賛
いつまでもかわいくいて・・・ね

岡田くん、ブラマヨのギャグにウケてる
時たま出てくる大阪弁に親子で萌え~

博さん、クイズに当たって、思わず喜びの前転
懐石食べられてよかったねぇ~

杉田さん、舞妓さん姿でおっかけっこ(怖)
やっぱり、若いうちにしかできないかなぁ~舞子さん
koharuもなってみたい・・・けど
あれみたら・・・
なんとか太夫みたい

でも、舞子さんコスプレ・・・したい








スポンサーサイト

コメント

まだまだできるって!

koharuさ~~~~ん!ぎゅっv
パンプキンテンプレかわいいよーー

舞妓さんコスプレ、一度は!
私もかれこれ5年位前にコスしましたよ(笑)
その舞妓姿のまま外にでて記念撮影!!!

外人さんや観光客に写真撮られますから(恥)
でも白塗りだから大丈夫v
京都に行く機会があったらぜひね♪

甘いもの巡りしたくなってきちゃったな~。
京都行きたいねー!

大丈夫かな?

あつきさんへ
おはよ~~~~~の抱擁~♪
あつきさんところのもハロウィンだね
(めっちゃカワイイ!!!)

なったのね、舞妓さん
見た~いなぁ舞子姿のあつきさん
人に聞いたんだけど
撮影会になっちゃって、なかなか歩けないって

では、koharuも挑戦してみようかな

うん、行きたいね京都
これからが、ホントにいい季節だもんね

北の大地はもう寒くなってきたかしら
こちらでも
朝晩は寒く、おかげさまでよく眠れるよ(汗)
風邪ひきさんが多くなってきてるから
お互い気を付けましょうね
(ちなみにまなみは風邪ひきさんです)笑

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
