fc2ブログ

内クンは、かわいい!!!

昨日、楽しみにしていたドラマの1回目
「おせん」
オモロ~なドラマでしたね

「おせん」の天然なとこ、かわいくって
衣装の着物もステキに着こなしていました。
着物は超レトロなのに、着こなしがかわいかったです。
ドラマ見てたら、着物が着たくなりましたハート

内クンもらしくて、カワイイ

これからも、楽しみ


あと・・・絶対彼氏・・・は欲しいね(笑)



ここからは、ちょっと愚痴になっちゃう・・・ゴメンネ
まったく、人に聴かれて嫌な話とか、マズイと思うなら
よそで、話せって
まったく、気に入らないったらありゃしない。

聴いたからって、なんとも思わない
もともと、あなたのことは、なんとも思わないし
まぁ、どうして?って思うことはあっても、
どんなことをしても、誰のライブにいくことも
なんとも、思ってないの。

ただ、側にいるのにごそごそされるのが、うっとうしい

それとは、他に
わたしが、他の人と話があったって言ったら
どうせひとつしかないじゃないですか」って
はぁ~?
私も今まで生きてきたなかで、他の人同様
いろいろな引き出しを持ってるわけで
ジャニも引き出しのひとつなんだけど
(かなりの容量の大きい引き出しだけど・・・ほかのに比べてね)笑

私は彼女より、いろいろと勉強もしてきてるし、社会経験だってある。
自分のこと何様のつもりか知らないけど
大人をバカにするんじゃない
人のこと知りもしないのに、バカにするのは愚かだと思うよ。

最後にあなたはセシルの服を着れないじゃなくて
着ないの間違いだからね!!!
(はっきり言って、似合わないから)
いい子だと思っていたのに・・・残念です


はぁ~すっきりした!!!
ブログに載せることを迷っていたけど、書いちゃいました。
このことで、病んでたわけじゃないけど
最近あまりに腹がたったから、書いちゃいました(笑)

さぁ。すっきりとしたところで
振り込み行ってこよ!!!


Yちゃんへ・・・ナイショ・・・ね!!!






スポンサーサイト



コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード