スポンサーサイト


ハッピーな一日

今日は、お誕生日です。
また、ひとつ離れちゃったね(汗)
それは、それでう~んだけど、一年に一日koharuに与えられた特別な日だから。
スペハピな日に♪

お友達とランチを楽しみ、今帰るところです。

楽しかったよ~〓

帰りにケーキでも買っちゃおうかな。

koharuは、年にひとつ、田口は、月にひとつ、歳を取ればすぐに追いつけるよ(笑)…やっぱりおバカです。
スポンサーサイト

コメント

Koharuさん、お誕生日おめでとうございますv-314v-314v-314
スペハピ…懐かしい~~~!!!笑
お友達とのランチ、楽しかったみたいで何よりです~♪
この一年、koharuさんにとって素晴らしい年となりますように…
そして、田口くんとどうかコンで会えますように…
お祈りしています~~e-266

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
Koharuさんの気持ち、分かるわ~v
私、誕生日なんていらない!
来なければいいのにな~って思ってるわよ。
でも、現実は・・・(悲)
んー、でもでも、愛しい彼らに逢う日のために、女、磨きましょう☆

私、もう振り込んじゃったv

ゆみちゃんへ
ありがとうございますv-398
「スペハピ」・・・懐かしいでしょ(笑)
(フッと浮かんだので使ってみました)笑

たまたまランチをセッティングしたのがこの日で、みんなにお祝いしてもらっちゃいました。

ゆみちゃんの優しい心遣いがとっても嬉しいkoharuです。
田口くんに逢えるよう、がんばる!!!(笑)

香音さんへ
ありがとうございますv-398
ほんと、今更誕生日なんて・・・
でも、年に1回の自分のための記念日だと・・・
生まれてこなければ、彼らにも会えなかったもんね(笑)
できれば、もう少し後でもよかったよね、生まれるのが(爆)

もう、振り込んだのぉ~(早)
只今、一人で作戦会議中(笑)
時間があるので、どのタイミングで振り込もうかと・・・
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
