スポンサーサイト


たっち・みー

今日はお休みでのんびりのkoharuです。

演舞のおはなしもうちょっとだけ
お付き合いくださいね

ネタばれ・・・第二幕
OPは、いつものゴトウくんのバイオリンから

かわいい~かわいい~河合くんの前説(?)から始まります

タッキーのいきなりのフライングに
思わずザワザワっと鳥肌がたっちやった(ハリセンボンみたいになっちゃった)笑

テーマソングの「いにしえ」(これ好きなんだなぁ~)が流れます


初めの方に白虎隊
これで出演者のJr紹介
「たっち・みー」の辰巳雄大しか覚えてない・・・汗

最後にタッキーのご挨拶(だったような)

今回、公演が始まったばかりなのに
噛まなかったよ・・・滝沢くん

話は、白虎隊、赤穂浪士、道成寺の話と続き(順番は???)
牛若丸・・・ここでたぶん前回同様藤ヶ谷弁慶登場
(前回は行ってないのでいいかげんでごめんなさい)

で、一幕終了

二幕目はその続きで「義経」のお話

途中で、今回の見せ場として印象に残ったのは。
(と勝手に思うkoharuでした、だってインパクト大でしたので。)

ひとつは「影絵」

楽しかったし、凄い!!!
またひとつスキル上がったね。

芸達者な滝沢くんです。
それに比べて・・・藤ヶ谷弁慶は・・・?
ぶきっちょなところもとってもカワイイ藤ヶ谷くん
(面白そうなのでママなりたい!!!・・・義理でも結構よ)何目線?
だから一番から三番に落とされちゃうんだよ(笑)

あとね、最後の方の「殺陣」
とっても迫力のある「殺陣」で
そのときのタッキーの表情が何とも言えずステキすぎ
(オトコマエの真剣な顔つきって、ホントごちそうだわ、もう大好物なんです)

あと、前回の記事でも書いた舞台上での「白塗り」の実演とカワイイ女形たち
一幕の「マスク」Playの早替えもすごかったなぁ~(ど~なってんの)

今回はショータイムはなし

タッキーのご挨拶と
タッキーの作った歌「LOVE・命」(だっけ?)でお別れでした。

とにかく、藤ヶ谷&北山、戸塚&河合、他Jrのがんばりに滝沢くんの優しさが感じられます。
やっぱり、タッキーは凄いな。

今回の舞台では、おチビJrはあまり出ません(時期が時期なだけにね)
でも、キスマイ、ABC、他演技者がごっそり出てるなか
なぜか・・・「たっち・みー」の辰巳雄大だけを捜すkoharuでした(笑)





スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
