スポンサーサイト


男たちの演舞城

まさに男・男・男(こども含む)笑

しかもオトコマエ

2年ぶりの演舞城でした。

平日1部ということもあって

お客様も高島屋1階が多かったです。

共演のJrも以前より少なかったけど(おこちゃまたちね)

でも、少なかったぶん、まとまっているような感じがありました。

では、続きはややネタバレにはなりますが・・・


今回、キスマイの藤ヶ谷、北山、ABCのフミキュン、とっつー、に加え
MADの看板オトコマエたちも出演・・・これにはうれしかった
松崎」くん、こっしー、ユウダイ、福田くん、山亮、つよしくん。

今回は2年前に比べると
かなりパワーアップ

たっきーの女形すがたも
今回はとってもきれい
舞台上での白塗りはすごかったです。
そのあと、Jr5人が女形となって
これがまた、かわいらしい・・・イケてました

かわいい5人の女形さんたち・・・滝沢歌舞伎の一場面でした「白波五人衆」
その間にタッキーは総仕上げ
とってもキレイでしたよ。

今回特にがんばっていたのは
藤ヶ谷くん、北山くん、とっつー、フミキュン
ドリボの後なのに
長い台詞も間違えず
ほんとに感心いたしました。

北山くん、前の日の少クラで
「キッター」って
まさにタッキー&キッターでの舞台でしたね(笑)
翼がヤキモチ焼いちゃうよ(笑)

まだまだ、舞台は始まったばかり
怪我のないようにがんばってください

そして、今回一緒に観劇してくれたYちゃん
ありがとうございます
また、行きましょうね。
とっても楽しい時間を共有できたことがうれしかったです。

スポンサーサイト

コメント

koharuさん、どもども!
まなみちゃんのご入学、おめでとうございますv-252

そして演舞城感想、ありがとうございます。
そうかぁ・・北山君やドリボ組、頑張ってたんですね。
ドリボ終わって間もないのに、すごいですね。
タッキー&キッター!
マミも見たいです~v-344

興奮中!

Koharuさ~ん、ネタバレ大歓迎!
外で読んでたんですけどね、叫びました!・・・小さな声で(^^;
MAD出るんですね。
タッキー綺麗なんですね。
ひゃ~!一気にテンション上がりました。
早く来ないかしら、日曜日。
ルンル~ン♪

ユミさんへ
ありがとうございますv-411
友達もでき、毎日楽しそうに学校に行ってます。

演舞もがんばってましたよ。
以前のようにJrもフルメンバーでなかったので
フライングはタッキーだけで、
その分タッキーもがんばっていました
(タッキーを初めとするJrたちの真剣なお顔にやられっぱなしで帰ってきました)笑

香音さんへ
そうなのです!!!
MADが出てました
もちろんちゃぁんと台詞もありましたよ。

タッキーの女形も以前は早替えのため、そこまでのお化粧は時間的に無理だったので、そこまでキレイとはいえなかったけど。
今回は、舞台上で白塗りの実演、仕上げを裏で。
その間Jrたちが、場をつないでいましたから。
タッキーの女形は完璧でしたよ。

では、日曜日には楽しんできてね!!!

                                                                                                                                                                                                                                                                              

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
