スポンサーサイト


金髪☆淳之介

リアルに金髪田口

「カツカツ」リアルタイムで鑑賞いたしました
(まぁ、後半だけなの、見たのはね)汗


やはり、見慣れないせいか
誰?
よく見ると、田口くんじゃない

その昔、メンバーみんなが、金髪に染めたときも
ただ一人、染めずにいた田口

そんな田口クン、今回ココまで染めちゃうなんて・・・
お仕事がんばってるんだね
(意気込みはかいます・・・がんばれ!!!)汗

ドラマで初放映だとばかり
思っていたモンだから
その前に、見ちゃうと驚いたわ

でも、そのうち、見慣れちゃうから
早く、ドラマ見たいな
主題歌もKAT-TUNなのも楽しみ
ということは、新曲が出るのね

この先、結構CD,DVDなど
いろいろとあるけど
秋の夜長は、これらで楽しめそう
(よりも、出費が・・・マイッタ!!!)








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

koharuさん、ハロウィンのテンプレ、チョー可愛いっ!!
すごーく好みです♪
金髪田口、凄かったネ!!汗
でもあれだけ成りきれてるなら、ドラマ楽しみだわ、うん。
ジョン誌はもう見たかな?
タグチクビが拝めますよー!!爆

マミは「花パパ」BOXはちょっと保留です、とりあえず・・・。

お初でした

動く【田口グランマニエ】初めて見ました!
チェケラッチョ!の瞬間、テレビに向かって、マジ拍手!!
きゃ~o(^o^)o
☆カッコいい~☆
ドラマ、オンエア楽しみです♪

ハロウィン

マミさんへ
ありがとね~♪
丁度、時期なので、たまには季節追ってみようかな~
なんてね

はい、金髪にはやられたよね
予告でみたときも・・・ん?て
でも、見慣れてしまえば、OK!だよね
それにしても、凄いキンパだね
早く見慣れなくっちゃ(笑)

TV誌、見ました、拝みました
思わず、ヨダレもんだね
ますます、ドラマが楽しみ
待ち遠しいね

マミさんは、保留なのね
koharuは・・・・・買わないかな・・・たぶんね(笑)

驚いた!

香音さんへ
ドラマで初披露だとばかり思っていたから、予告で驚いた(笑)

見事な金髪http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">だよね

ホント、ドラマが楽しみhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
待ち遠しいね(^-^)v

がんばれ!!!田口担(笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
