スポンサーサイト


新たなる一歩の始まり

日付が変わって

今日はまなみの入学式です。

今日から大学生なんだね。

あと4年・・・がんばれ!!!親子

今年は久しぶりに入学シーズンに

桜の花ががんばってくれてます
(ここ何年かは入学式というより、卒業式に桜だったのに)

新しいスタートだね
自分の夢に向かってがんばろうね。
いつでもあなたの応援団団長だから

スポンサーサイト

コメント

koharuさん、娘さんのご入学おめでとうございます。
ほんとだ~~桜の花満開の中での入学式となりましたよね。
これからの、大学生活の4年間…
まなみちゃんとって、思い出深い素晴らしい
4年間となりますように…
お祈りいたしております。

それと、カツンコン日程きまりましたよね~~
チケゲット、koharuさん頑張って下さいね!!
こちらも、お祈りしていますよ~~!!

お久し振りです(^^)
カツ魂も決まって、すでに、戦闘モードな今日この頃。

昨日、∞コンで、亮ちゃんと握手しました。
o(^^o)(o^^)o

まなみちゃん、入学おめでとうございます☆


ところで、KAT-TUNからのプロポーズだけど、KAT-TUNじゃなくて違う所に繋がっちゃいました???

メルアド変えました?
送れなかったのー!?

ありがとうございました~♪

ゆみちゃんへ
ありがとうございます。
お友達の中で、一番遅い入学式だったので、
いろんなことを聴いて、
本人ちょっと不安だったみたいだけど、お友達もでき、
ホッとしてます。

そうなの~(不安)
いっくらドームだからといって、気は抜けないしね。
でも、田口くんに逢えるため、ありとあらゆる運が使えますようにと祈るばかり(笑)
作戦練ってがんばる!!!

携帯替えました

香音さんへ
おひさしぶり~そしてありがとね~

ブログへは、よくお邪魔して、
香音さん、がんばってるなぁ~って、感心させられっぱなしです。
とっても行動的で、すごいなぁ~

あらあら、行けなかった?
では、こちらで見てみるね。

そうなの、アドレスを変えたので
これが、なかなか操作がたいへんで
使い慣れないって、ほんとたいへん
メールひとつ、打つのもたいへん(滝汗)
もうちょっと待っててね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
