スポンサーサイト


プロポーズ大作戦?

お友達のところにこんなのがありましたので

ちょいと遊ばせていただきました

「カツンのプロポーズ」

なんと・・・ウフフフ
「koharu」では、仁くんから。

なんと本当の名前でやってみたら・・・・・

大当たり
・・・・・・・・

「KAT-TUNからのプロポーズ」

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

○○○!
いいのか?亀梨 和也なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
日本テレビで一緒に作った初回プレス仕様のCD、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
亀梨 和也にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
○○○・・・

『俺は○○○の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でNHKに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 田口 淳之介





もちろんお返事は・・・・・・・・・・・「NHKに行こう!」って?よくわからないけど
「はいよろこんで!!!」・・・じゃなくて(居酒屋だね)汗

「はいふたりで幸せになろうね。」ってどこまでもついて行きますって!!!

もう、しっぽ振ってついて行っちゃう

ということで、田口くん、待ってるからね(笑)




スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
