スポンサーサイト


やっぱり・・・

やっぱり・・・風邪をひいたみたいです。

今日は一日中、鼻をかみ続けていたので、おかげさまで鼻は真っ赤っかになりました。
(ったく、化粧どころじゃない)笑

今朝は、微熱がひかないまま、御出勤

夜になって、発熱・・・38度までになり、今は少しひいて、37.5度に・・・

ノドが痛くて(この時点で花粉症ではないと・・・)
鼻水は止まらない・・・

明日は声がでるかしら・・・

鼻水がとまらなくても、ノドが痛くても、咳が出ても、熱がでて、ぼ~っとしてても
koharuは元気です

スポンサーサイト

コメント

あらら!

ガンバレーーkoharuさんーーーー(ぎゅううv)
応援しちゃうvv
私も自分のことを奮い立たせる為に、
いくぜ!!と気合入れることはしょっちゅうありますよ(笑)

熱は下がってきたのかなー?!
花粉症&風邪とダブルパンチじゃないですか~><
心配です。。
お薬飲んで睡眠十分にとってくださいね。

あつきさんへ
ハグ~~~~~~ッ!!!
あつ木に寄りかかってるkoharuです。

自分で自分に気合いを入れるって、テンション上がるよねぇ~(笑)

昼間はそうでもないんだけど・・・微熱が引かないの
(なんとかがんばってるよ~)
夜になると38度近くまで上がってしまうの。
そのわりには、元気してるんだけどね。
(いったいどこまで、丈夫なんだか)笑
頭が痛くないのが、幸いです。

風邪の方が勝ってて
花粉症はおとなしくしてます。

心配かけちゃったね
ありがとね(ぎゅぅ~)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
